« ブリトニーさんは動じない | トップページ | 初音ミクコスチュームQR配布・とび森 »

2016年7月 1日 (金)

cafe村~綺麗なあじさいロードと怪しげな店員

夢番地を登録できる「ユメモリ」というサイト様で

「訪問記募集」と書かれた村に行ってきましたcatface

直接依頼されたわけではありませんが、

夢番地も登録されていたので、村長のお名前・夢番地を書いておきます。

ユメモリさまhttp://s2.yumemori.com/top

cafe村 夢番地1000-6237-2533 

村長 モカさま

cafe村URL http://s2.yumemori.com/24210

…あじさいロードが名物だそうです。道路が気になったので、

訪問させていただきましたヽ(´▽`)/

なんとなく白髪サブキャラで行ってきました♪

Cafe00


タイルがリアルです…!!!

Cafe2

思わず紫バラを拝借。

たくさん生えているんだからいいよね、これくらい。

お花すごいですよheart04

Cafe3

どうやったらこんなに生えるのでしょう?

自然と道路がうまく調和できていると思いました。catface

Cafe7

この風景がノスタルジックで好きです。

Cafe9

すてきな風景にニヤリ。

Cafe11

よ、よろしくお願いします!

Hni_0085
あじさいとお花がかわいい!

ついつい駆け抜けてしまいました。

そして、おうちの内部へ潜入…

なんと結婚式場がありました…!!

Cafenai1
照明がいい感じです。

しかし隣の部屋には…

仮面をかぶった二人の人間が…!!danger

Cafenai3

かかか仮面夫婦ですか?!いや、仮装でしょ仮装!

ハロウィンとかの仮装に

違いないちがいない

Hni_0060


Hni_0062


なんでもふたそろいあるし!

そうさ、あれは仮装さ。

Hni_0069

できません

別のお宅へ移動
Hni_0064

また結婚式!

Hni_0067


バカンスに行った時の思い出かしら…

Hni_0069_2

できません

Hni_0077

コンビニがありました。

Hni_0075
スタバ模様がありました。

ここに謎の人物「アメリカン」がいます。

コーヒーをたしなむ人って、いろいろ考え事をしているイメージがあります。

家には2セットの家具(ベッドが2つ!)ということから、

だれかが夫婦の想い出にひたっているのではないでしょうか。

Hni_0078

浴槽もふたつ

Hni_0069_4
すっかりアメリカンの妖しい魅力の虜になってしまいました。

あんしんできました。

ユメモリへ

http://s2.yumemori.com/top

From 忘れられた村


どうぶつの森 ブログランキングへ

« ブリトニーさんは動じない | トップページ | 初音ミクコスチュームQR配布・とび森 »

他の村へ旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2376299/66295968

この記事へのトラックバック一覧です: cafe村~綺麗なあじさいロードと怪しげな店員:

« ブリトニーさんは動じない | トップページ | 初音ミクコスチュームQR配布・とび森 »